オープンキャンパスのご案内❤️

2017/12/13(水)

オープンキャンパスのランディングページを更新しました!

次回のオープンキャンパスは1月20日(土)です。

寒い冬に向かいますが、心が温かくなるメニューを用意して皆さんの来校をお待ちしています。

今回の体験内容は、保育はピアノの個別レッスンです。こども環境科の学生が毎週受けている個別レッスン。音楽担当のケリー先生のレッスンを体験できます。

介護体験は介護の現場で用いられる福祉用具をクイズ形式で楽しく学んでいきます。普段見る機会が余りないグッズを知るチャンスです。

たくさんの皆さんの来校をお待ちしています。詳しい内容は上のオープンキャンパスランディングページを検索してみて下さいね!

受付では手作りのプログラムカードが貰えます。前回はクリスマスバージョンの飛び出すカードでした。
オリエンテーションルームでは教科書チェックもできます。早めに来た方は、アクティビティトイ体験もできますよ。
Sen Senのオープンキャンパスはランチつき。和気あいあいとした雰囲気で、ボランティア学生や教職員からたくさん情報を聞けます。
ランチルームには不動産会社作成の釧路専門学校仕様のパンフレットを用意しています。地方から受験を考えている皆さんは自由にお持ち帰りできます。
今年のオープンキャンパスは、学生ボランティアによるお楽しみサプライズが好評です。毎回進化を重ねています。次回も楽しみにしていてくださいね‼️