オープンキャンパスへ行こう!

2020/09/04(金)
オープンキャンパスへ行こう!

次回のオープンキャンパスは9月12日(土)です。
今回は『3密に気をつけて、体験コーナーをスタンプラリーで回ろう!』という内容で準備を進めています。
進路を迷っている高校3年生や社会人の皆さんはもちろん、高校1・2年生の皆さんには分野のことを楽しく学べるので特にお勧めです。

今回はフリータイム開催となります。
10:40~12:00の開催時間内であれば、ご都合の良い時間にお越しください。
終了後は、ランチ券や飲み物・プレゼントを受け取り、自由解散となります。

お申し込みは上記オープンキャンパスバナーをタップしてください。
参加をお待ちしています。
当日の検温と健康チェックシートのご協力をお願いします。
チェック項目はオーキャンのページに掲載しています。Yes項目にチェックのある方は、入場をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。
保育体験は、万華鏡つくり体験とコラージュ体験の2コーナーを用意しています。
介護体験は、医療的ケア体験と書体験の2コーナーです。
スタンプカードを紹介します。
コーナーは全部で8つ用意しています。好きなコーナーで体験や説明を受けたら、その丸枠にご自身でシールを貼ってください。(可愛いシールも用意していますかっこ
シール3つ以上で、こちらのお楽しみプレゼントを差し上げます。
地方からご参加の皆さんは、是非一人暮らし準備コーナーで説明を聞いてくださいね。

進学相談コーナーでは、保護者説明も承ります。
皆さんの参加をお待ちしています。